お取り寄せしてでも欲しい!システムがセールに関係なしの安さ~!

溢れたら隣の板が吸います。【その他】ケース販売も時として割高になることもありますが、今回はかなり割安でした。【枚数】他の方のレビューに「一回に2枚(4片)使うので不経済」とあったためどんなものかなと思っていましたが、昨年5月1日から使い始めて今日が1月末。

コレです♪

2017年01月21日 ランキング上位商品↑

システムニャンとも清潔トイレ専用脱臭・抗菌マット 6枚入×10セット【楽天24】【ケース販売】[花王 ニャンとも 吸収マット(システムトイレ用)]【nyankittn1

詳しくはこちら
 b y 楽 天

【安全性】安全だと思います。でもスコップに挟むのもなかなか技術が必要なようで!今では使い捨ての手袋をして掴んで捨てています。持ち上げると半分に折れることも。【強度】強度というか、おしっこ一杯吸うと脆いですね。【価格】昨日近所の某量販店に行ってみたところ!一個あたり大体80円こちらが安い計算になりました。消耗品ですので、まとめ買いでお安く手に入れることができて助かります。ラッキーでした。10月から手前の一枚を交換して奥の一枚を手前に引き出して奥に新しいのを補充、というローテーションで使っています。。また!決まった場所でしかしないので!燃えるゴミの日の前夜に替えていたのですが!10月くらいまで一回に1片しか替える必要が無かったのもこれほどもった理由でしょう。溢れるほど吸います。すばらしい。リピートでまた10個買うのですが!30週ってことは8ヶ月はいけるかな?次回レビューを書くのがいつになるか!楽しみです。脆くなるほど吸ってくれたので!折れても文句はありません。子猫だったので尿量が少なかったというのもあるのかも知れません。【使いやすさ】1枚を2分割し、4枚バラバラの状態で使うと、頻繁に交換する場合に便利です。【耐久性】吸水性は良いです。【デザイン】シンプルですが、裏表も分かりやすいです。もちろん厚みもあるので耐久性もばっちりです。クーポンや買い回りポイントの合わせ技でお買い得でした。掃除しやすい。最初に半分に折って入れてるので半分ずつ持ち上げるのですが、最初は付属のスコップに挟んでいました。すごいです。もっともうちの猫は一匹で5月の時点で3ヶ月。お得でした!シートをひくのとそうでないのとで!臭いが全然違います!にゃんとものシステムトイレなので!いつもこれです。折れることもなく簡単です。捨てやすい。いくつかの店舗のまとめ売りの中からお安いところを選んで買います。【価格】少し定価は高いですが!ポイント10倍やお買いものマラソンを狙えば問題ありません。10月から一週間に2枚消費するようになったので、6枚入りで3週間の計算ですね。あと2枚残っているので十分経済的でした。【厚さ】厚さ……考えたことなかったですけど!いいんじゃないでしょうか。【吸水性】抜群です。